2018.09.18

名取の夜景デートが楽しめるレストラン3選

カップルでデートするならやっぱり夜景が美しいレストランで食事をしたいですよね。最高の思い出になるかもしれません!そこで今回は特に夜景がキレイなレストランを、宮城県の名取もしくは名取付近に絞ってご紹介していきましょう。どこが良いか迷っている方に参考にしていただけると嬉しいです。

ラパウザ仙台
名取ではありませんが仙台で夜景を楽しむことができるレストランでおすすめなのは、ラパウザ仙台です。新鮮な食材を使ったパスタやフレンチを食べる事ができるので、カップルのデートには最高です。

軽くお酒を楽しみながらの軽食と楽しいお話、そして外を見ると美しい夜景が広がっていて、まるで夜景を独り占めしたみたいに感じます!大好きなパートナーと一緒に夢のような時間を過ごしてみませんか?

アクセスは簡単です!住友生命仙台中央ビル29Fです。

仙台第一生命タワービル 北の家族
今では高いビルがあちこちに建っていますが、仙台第一生命タワービルができた頃はここが一番高いビルだったので、夜景を見たいカップルでとてもにぎわっていました。もちろん一番ではありませんが今でもたくさんのカップルがデートにやってきます。

このビルで夜景が見えるレストランと言えば、北の家族という居酒屋です。何といってもこの居酒屋は夜景の見える個室を完備しています。二人だけでだれにも邪魔されず夜景と料理を堪能できるなんて、こんなに素晴らしい場所はありません!

21階の高さから見る仙台の街はとても美しく光輝いています。アクセスも非常によくデートに最適です!ぜひ一度夜景を楽しめるレストランをご体験ください。

ロイヤルパークホテル 桂花
ロイヤルパークホテル 桂花苑はロイヤルパークホテル7Fにある、中華料理のレストランです。本格的な中華を堪能できるだけではなく、美しい夜景が広がっているのでいつも食べる中華の何倍も美味しく感じるはずです。

夏場の夜景を堪能するのもおすすめですが、やはり冬場の澄み切った空気と美しいイルミネーションは見て損したと感じない素晴らしさがあります。美味しい料理を食べて二人の将来を語り合ってみてはいかがでしょうか。

とてもロマンティックな演出に思わず「運命の人だ」と激しく思い込んでしまうかもしれません!夜景にはそんな魅力があるのです!アクセスはとても簡単!ロイヤルパークホテルは仙台駅西口からシャトルバスが出ていて便利です。

今回は宮城県名取および名取付近で夜景がキレイなデートにピッタリのレストランを3つご紹介してきました。最高の気分と最高のひと時を過ごしたいと思うのならば、やはり今回ご紹介したスポットに大切な人を誘って、特別なディナーをしてみませんか?忘れられない思い出ができるかもしれません!