2018.09.13

名取のバーベキュースポット3選

宮城県名取周辺にあるバーベキューができる施設が知りたい!週末に宮城でバーベキューを計画している。そんな方に宮城県名取もしくは名取周辺にあるバーベキューができるおすすめスポットを3つご紹介いたします。もしバーベキュー施設を探している方に診ていただくと嬉しいです。

岩沼海浜緑地公園
一時的に東日本大震災の影響で閉園していた施設ですが、新しく生まれ変わって再開されて今年で2年になります。施設はとても新しくて公園などの施設もとても美しく新しく安全性もばっちりです。

基本的にキャンプ場というのはたくさんの方で楽しくワイワイと行動するものですが、実は最近はカップルが二人で利用したり、カップル同士が一緒にキャンプやバーベキューを楽しむ時代になりました。

岩沼海浜緑地公園ではキャンプはできませんが、日帰りでバーベキューをしたりテニスなどを楽しむ事ができます。二人で楽しい時間を過ごせるのでおすすめのスポットです。広々としていて解放感のある場所です。

グリーンピア岩沼
まわりには大自然が広がっているグリーンピア岩沼は、バーベキューを楽しめる野外活動施設があり、他にも夏場だったら森を見ながらプールで遊ぶ!とても楽しいスポーツ施設です。

自然と触れ合う事で目の疲れも癒されます。森の空気にはフィトンチッドなどが含まれているので、日頃の都会でのストレスがきっと溜まってしまっているでしょう。そのストレスもすぐに吹き飛んでしまいます。

施設にはイベントが盛りだくさん!カップルで来たのなら二人だけで楽しめるスポーツを探せばいいのです。ほかの誰かを気にする必要もありません。お二人で命の洗濯をしてみてはどうでしょうか。

スマイルグリコパーク
スマイルグリコパークって何?と思っている方いらっしゃいますか?スマイルグリコパークとは、アトラクションありコミュニティあり、グルメあり、ギャラリーありのおすすめの楽天の本拠地でもあり観光スポットでもあります。

大人一人500円で入園できるので、お金をかけずに楽しく遊べるアトラクションのテーマパークです。アトラクションが可愛くて女性にはたまらないですが、それ以上に人気なのがグルメです。

お昼やディナーには美味しいお料理を試してみてはいかがでしょうか。とても可愛らしい造りのレストランなので、特に女性はテンションが上がるはずです。ナイターゲームのある時は混雑してるので注意が必要です。

ちなみにバーベキューはバーベキューエリアで食べられます。期間限定なので早めに予約していきましょう。

今回はカップルでバーベキューを楽しめる人気のスポットを3つご初会いたしました。バーベキューは簡単そうだけどその分味付けがうるさかったりしませんか?でも大好きな人に食べてもらうのなら、いつもより腕によりかけちゃいますよね。今回ご紹介したバーベキュースポットならより色んな楽しみ方ができるはず!ぜひご自身でご体験ください。